フットサル

投稿日:2021年3月6日

オンライン研修

フットサルの指導者向けオンライン研修がありました。

コロナによる影響で会場に出向いて研修を受けることができないので、不定期に日本サッカー協会(JFA)がオンラインで研修を開催しています。

JFA公認ライセンスにはポイント制度があります。

ライセンスを保持し続けるには、研修等を受講してポイントを得て更新ができます。

1度ライセンスを取得したら永久に持てるようにはなってないって事ですね。

ライセンスを保持する以上は常に学んで、情報を得て、何かしらサッカーやフットサルに携わり続ける必要があるという事になります。

重量屋RKSが運営しているフットサルチーム『Marcadores』(通称マルカ)は小・中学生が主体で活動しています。

いつでも体験参加可能ですので、興味のある子供たちはいつでも気軽に来てください。

フットサルスタッフ ゆう

https://ballers.jp/club/marcadores

#フットサル

#重量屋

#重量工

株式会社RKS機工は愛知県一宮市で機械器具設置や重量物の運搬据付を営んでおります
株式会社RKS機工
【倉庫兼事務所】
〒491-0831  愛知県一宮市森本4丁目22-25
TEL:0586-83-1107 FAX:0586-85-9736
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

フットサル
-,

関連記事

3月マルカドーレス練習スケジュール

3月マルカドーレス練習スケジュール

こんにちわ。(株)RKS機工の事務 杉野森です。緊急事態宣言が解除され、体育館の使用許可がおり、練習 …

7月マルカドーレス練習スケジュール

7月マルカドーレス練習スケジュール

7月のマルカの練習スケジュールです。暑くなってきましたが、いよいよリーグ戦も始まってきます。熱中症や …

県リーグ 第7節。

県リーグ 第7節。

本日、12/13(土曜)にU-15県リーグ第7節が行われました。 Marcadores U-15 ○ …

お問い合わせ  採用情報