雑談

投稿日:2021年4月9日

現場調査。

今日は現場調査(下見)。
GWにとある工場の特高変電所で解体搬出作業、秋口には新設機器搬入の予定があり、搬出対象機器とその周囲を確認。

対象機器はトランス(変圧器)

重量は17tと14t。

少し移動させてクレーンで吊り上げて搬出予定。
移動させるために基礎の高さや距離等、色々と確認します。

会社に戻って社長はじめ、現場から戻ってきていた作業員と軽くディスカッションというか談話的な感じで話したりします。

自分だけで1から10まで準備しようとすると頭が固くなって忘れがちな物事とか、違う目線からの意見が凄く助かることが起きたりするので。

工場等は大型連休が休みなのでその間に大型工事があり、僕らは色々と立て込む事になります。

仕事するのが好きな人、いつでも気軽にお問い合わせください!

#重量屋
#重量工
#機械器具設置事業

株式会社RKS機工は愛知県一宮市で機械器具設置や重量物の運搬据付を営んでおります
株式会社RKS機工
【倉庫兼事務所】
〒491-0831  愛知県一宮市森本4丁目22-25
TEL:0586-83-1107 FAX:0586-85-9736
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

雑談
-

関連記事

雇用管理責任者 オンライン講習

雇用管理責任者 オンライン講習

こんにちわ。株式会社RKS機工 事務の杉野森です。今日は自宅の仕事部屋でオンライン講習の受講をします …

かわいいマカロンの手土産

かわいいマカロンの手土産

こんにちわ。(株)RKS機工 事務の杉野森です。かわいいマカロンの手土産を戴きました。自宅に遊びに来 …

休みは休み。オンオフは切り替えて。

休みは休み。オンオフは切り替えて。

この前、休みのタイミングが合った同僚と買い物に行きました。お互いにファッションに関する事が好きで、休 …

お問い合わせ  採用情報