雑談

投稿日:2021年4月9日

現場調査。

今日は現場調査(下見)。
GWにとある工場の特高変電所で解体搬出作業、秋口には新設機器搬入の予定があり、搬出対象機器とその周囲を確認。

対象機器はトランス(変圧器)

重量は17tと14t。

少し移動させてクレーンで吊り上げて搬出予定。
移動させるために基礎の高さや距離等、色々と確認します。

会社に戻って社長はじめ、現場から戻ってきていた作業員と軽くディスカッションというか談話的な感じで話したりします。

自分だけで1から10まで準備しようとすると頭が固くなって忘れがちな物事とか、違う目線からの意見が凄く助かることが起きたりするので。

工場等は大型連休が休みなのでその間に大型工事があり、僕らは色々と立て込む事になります。

仕事するのが好きな人、いつでも気軽にお問い合わせください!

#重量屋
#重量工
#機械器具設置事業

株式会社RKS機工は愛知県一宮市で機械器具設置や重量物の運搬据付を営んでおります
株式会社RKS機工
【倉庫兼事務所】
〒491-0831  愛知県一宮市森本4丁目22-25
TEL:0586-83-1107 FAX:0586-85-9736
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

雑談
-

関連記事

社長の誕生日

社長の誕生日

7月22日は社長の誕生日でした。社員や協力会社の方から誕生日プレゼントを沢山戴きました。みんなに祝っ …

ミックスジュース仮面ライダー電王

ミックスジュース仮面ライダー電王

こんにちわ。株式会社RKS機工の事務 杉野森です。 うちの子供が見てた仮面ライダー電王のパッケージで …

出張で北海道へ 4月9日、10日

出張で北海道へ 4月9日、10日

昨日から社長と社員の正さんが北海道に出張へ行っていました。昨日の最終便で発って、今日の最終便で帰って …

お問い合わせ  採用情報