施工実績

投稿日:2021年4月16日

ジャッキダウン中。

今週は三重県にある電力所内の電気室で盤の搬入据付けがありました。

どうしても手元作業中に写真なんか撮ってられないし、そんな事は二の次になってしまうのでいつも吊り作業ばかりだったけど、写真撮れるタイミングがあったのでたまには手元の画像を。

重量が約1.2tで、台車から下ろすためにジャッキを使用しているシーン。

一番重量作業で使用する機材かもしれない。
2台同時に扱う時は合図とエア抜きのバランスが合ってないと物が傾いていくので、相方と気があってるかがポイントかも(?)

#一宮市
#重量屋
#重量工
#機械器具設置事業

株式会社RKS機工は愛知県一宮市で機械器具設置や重量物の運搬据付を営んでおります
株式会社RKS機工
【倉庫兼事務所】
〒491-0831  愛知県一宮市森本4丁目22-25
TEL:0586-83-1107 FAX:0586-85-9736
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

施工実績
-

関連記事

棚の加工。

棚の加工。

時間がある時には倉庫内の加工。必要機材が増えてくると置き場がどんどん無くなってってるので、自分たちで …

GW中の仕事。

GW中の仕事。

少し遡りますが、GWはとある工事でプレス機の防音対策となる、防音壁の搬入組み立て工事がありました。 …

変圧器 解体撤去作業 ②

変圧器 解体撤去作業 ②

変圧器の解体撤去作業の② 解体中です。 …

お問い合わせ  採用情報