施工実績

投稿日:2021年4月16日

ジャッキダウン中。

今週は三重県にある電力所内の電気室で盤の搬入据付けがありました。

どうしても手元作業中に写真なんか撮ってられないし、そんな事は二の次になってしまうのでいつも吊り作業ばかりだったけど、写真撮れるタイミングがあったのでたまには手元の画像を。

重量が約1.2tで、台車から下ろすためにジャッキを使用しているシーン。

一番重量作業で使用する機材かもしれない。
2台同時に扱う時は合図とエア抜きのバランスが合ってないと物が傾いていくので、相方と気があってるかがポイントかも(?)

#一宮市
#重量屋
#重量工
#機械器具設置事業

株式会社RKS機工は愛知県一宮市で機械器具設置や重量物の運搬据付を営んでおります
株式会社RKS機工
【倉庫兼事務所】
〒491-0831  愛知県一宮市森本4丁目22-25
TEL:0586-83-1107 FAX:0586-85-9736
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

施工実績
-

関連記事

変圧器解体撤去 ①

変圧器解体撤去 ①

こんにちわ。(株)RKS機工 杉野森です。25トンの変圧器を解体撤去しました。何日間かかけて解体をし …

GIB解体作業。

GIB解体作業。

GIBというガスを利用した変電設備の解体作業を行いました。 配管はアルミ製で中の導体部分もアルミ。 …

関西遠征。(フットサルじゃないよ)

関西遠征。(フットサルじゃないよ)

関西(兵庫県)にある変電所で稼働しているトランス。そのトランスに新たにブッシング用架台を加工、据付け …

お問い合わせ  採用情報