フットサル

投稿日:2021年5月4日

チャレンジ

こんにちわ。(株)RKS機工 事務の杉野森です。長男が小学6年生の頃に見た動画で、おでこにペットボトルをのせその上にボールを置いてしばらくキープ→ペットボトルを抜いて、ボールを落とさずおでこにのせてキープ をしいる動画を見て、長男もできるんじゃない?と試しにやってもらいました。できるもんなんですね。すぐやってくれました(^_^;)おでこにボールをのせておくのもかなり練習しないとできないのに…。
長男はストイックなので頑張り屋さんです。
(サッカーに関しては)
只今、マルカドーレスのチーム生募集中です。一緒にフットサルやってみませんか?随時、無料体験も行っております。お気軽にお問い合わせください。
そして、フットサルを運営している重量工の(株)RKS機工の従業員も募集中です。フットサル好きの方や、ストイックで頑張り屋さんの方、やりがいのある仕事を求めている方、一緒にお仕事しませんか?
御応募お待ちしております。お気軽にお問い合わせください。

株式会社RKS機工は愛知県一宮市で機械器具設置や重量物の運搬据付を営んでおります
株式会社RKS機工
【倉庫兼事務所】
〒491-0831  愛知県一宮市森本4丁目22-25
TEL:0586-83-1107 FAX:0586-85-9736
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

フットサル

関連記事

フットサル スケジュール

フットサル スケジュール

10月度の練習スケジュールです。 緊急事態宣言が解除され、ようやく施設で活動ができます。 ●日程&n …

県リーグ 第6節。

県リーグ 第6節。

11/13(土曜)にU-15県リーグ第6節が行われました。 Marcadores U-15 ✕5-7 …

フットサル 12月度スケジュール。

フットサル 12月度スケジュール。

12月度の練習スケジュールです。 ●日程 12/6(月) 一宮総合体育館(いちいB)  13(月)  …

お問い合わせ  採用情報