雑談

投稿日:2021年12月7日

倉庫内で試行錯誤。

太めのワイヤーを何処に片付ければいいのか。


掛けるとしたら1本の重量も相当あるので、壁際に掛けるなら補強も必要になる。
すでにスペースが無いから却下。

考えた結果。
トップにガーターがあるから吊り下げておこう。

ということに決定。

使う為にも片付ける為にも倉庫内でユニックを使用しての上げ下ろしが必要。

でもスペースの有効活用!
整理整頓はいつまでも付き合っていかなければならないことですね。

倉庫内の思いつきだったため、ヘルメットしていないのは内緒で…。

整理整頓が得意で体を動かす事が好きなひと!
RKSは随時スタッフ募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


#愛知県 #一宮市 #重量屋
#重量工 #機械器具設置事業

株式会社RKS機工は愛知県一宮市で機械器具設置や重量物の運搬据付を営んでおります
株式会社RKS機工
【倉庫兼事務所】
〒491-0831  愛知県一宮市森本4丁目22-25
TEL:0586-83-1107 FAX:0586-85-9736
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

雑談
-

関連記事

機材整理。

機材整理。

道具の手入れや、片付けも仕事の1つ。 新たに社名のステッカーを作成してもらったので、今までテプラで作 …

健康診断

健康診断

今日は年に一度の健康診断日です。なんとなくドキドキしますねぇ~。結果は後日届きます。みんなが健康な事 …

3時の休憩 スタバ さくら

3時の休憩 スタバ さくら

こんにちわ。(株)RKS機工 事務の杉野森です。スタバの期間限定のさくらシリーズの時期がやっときまし …

お問い合わせ  採用情報