施工実績

投稿日:2022年4月16日

高所作業。

ウォールブッシングという壁を貫通して繋いでいる碍子の更新(入れ替え)作業を行いました。

高所作業車を使用しての作業。

真上に架台があるため、吊りしろが全然なくどう吊ろうか試行錯誤。

抜いていく作業の際には、建物の内側の作業員と電話で繋ぎながら合図の取り合い。

貫通部も隙間を埋めるためにモルタルで補修されていたのと、年月が経っていて錆びやアンカーが真っ直ぐではなく撤去も据え付けも少し手のかかる作業となりました。

イレギュラーな事は起きて当たり前。
想定できない程のイレギュラーな事も起きたけど、偶然お客様が現場付近で作業していることもあり、
機材の部分で助けてもらい無事施工完了できました。

RKSは現在もスタッフ募集中です。
お気軽にお問い合わせください。

#愛知県 #一宮市 #重量屋
#重量工 #機械器具設置事業
#工具 #電気工事

株式会社RKS機工は愛知県一宮市で機械器具設置や重量物の運搬据付を営んでおります
株式会社RKS機工
【倉庫兼事務所】
〒491-0831  愛知県一宮市森本4丁目22-25
TEL:0586-83-1107 FAX:0586-85-9736
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

施工実績
-

関連記事

ジャッキダウン中。

ジャッキダウン中。

今週は三重県にある電力所内の電気室で盤の搬入据付けがありました。 どうしても手元作業中に写真なんか撮 …

サイコロ作成

サイコロ作成

こんにちわ。(株)RKS機工 事務の杉野森です。サイコロ作成中の写真です。うちの長男も時々こうしてバ …

太陽光発電所 設備搬入。

太陽光発電所 設備搬入。

新設されている太陽光発電施設にて動力機器の搬入据付、組立作業がありました。 駒ヶ根は景色が素晴らしい …

お問い合わせ  採用情報