施工実績

投稿日:2022年4月16日

高所作業。

ウォールブッシングという壁を貫通して繋いでいる碍子の更新(入れ替え)作業を行いました。

高所作業車を使用しての作業。

真上に架台があるため、吊りしろが全然なくどう吊ろうか試行錯誤。

抜いていく作業の際には、建物の内側の作業員と電話で繋ぎながら合図の取り合い。

貫通部も隙間を埋めるためにモルタルで補修されていたのと、年月が経っていて錆びやアンカーが真っ直ぐではなく撤去も据え付けも少し手のかかる作業となりました。

イレギュラーな事は起きて当たり前。
想定できない程のイレギュラーな事も起きたけど、偶然お客様が現場付近で作業していることもあり、
機材の部分で助けてもらい無事施工完了できました。

RKSは現在もスタッフ募集中です。
お気軽にお問い合わせください。

#愛知県 #一宮市 #重量屋
#重量工 #機械器具設置事業
#工具 #電気工事

株式会社RKS機工は愛知県一宮市で機械器具設置や重量物の運搬据付を営んでおります
株式会社RKS機工
【倉庫兼事務所】
〒491-0831  愛知県一宮市森本4丁目22-25
TEL:0586-83-1107 FAX:0586-85-9736
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

施工実績
-

関連記事

MRI検査機械の搬入。

MRI検査機械の搬入。

先日、とある病院でMRの搬入据え付け作業がありました。 MRには永久磁石タイプ(そのまま磁石が組み込 …

変圧器解体撤去 ①

変圧器解体撤去 ①

こんにちわ。(株)RKS機工 杉野森です。25トンの変圧器を解体撤去しました。何日間かかけて解体をし …

直流電源設備更新。

直流電源設備更新。

蒲郡市のとある電気室で直流電源設備更新工事を行いました。変圧器盤の中にある変圧器(トランス)を先に搬 …

お問い合わせ  採用情報