こんにちわ。(株)RKS機工です。今日は健康診断があり、終わってからは倉庫作業を行いました。搬入時に使用する加工材などの作成など、倉庫作業中に行います。暑くなってきたので、アイスの差し入れをしてきました。


投稿日:2026年5月2日
こんにちわ。(株)RKS機工です。今日は健康診断があり、終わってからは倉庫作業を行いました。搬入時に使用する加工材などの作成など、倉庫作業中に行います。暑くなってきたので、アイスの差し入れをしてきました。


関連記事
2026/06/03
2026/06/02
2026/05/31
2026/05/31
2026/05/15