フットサル

投稿日:2021年3月28日

U-14 対外試合。

中学生世代このメンバー(1人怪我で欠席)で初となった対外試合。

クラブチームとして活動をスタートしたのに、コロナで出足を挫かれて全く試合が出来ない1年だった。

誰かしら顔見知りがいるチームと一度試合しただけで、1年かけてようやく試合に挑むことができました。

が、まさかの大雨。

サッカーならまだしも、フットサルでの大雨は中々無い経験。

選手達にはちゃんとしたピッチコンディションで試合させてあげたかったけど、ある意味すごい経験にはなったのかな。

ジュニアユースカップという大会名でしたが、もう一つの名は『卒業記念大会』だったらしく、予想はしていたけどほぼ中学3年生が相手でした。

結果は負けの一言で済んでしまうのかも知れないけど、内容は凄く満足のいくものでした。

指導者としての立場から見て、一番大差で負けた試合が一番悔しく感じた内容だった。

ピッチのせいには出来ないけど、チームのプレー内容がよかっただけに凄く悔しかった。

選手たちは凄く良いプレーをしてくれました。

一宮市にある重量屋、RKS機工が運営しているマルカはいつでも選手を募集しています。

フットサルをやってみたい!

ガチんこで試合をしたい等々、どんな気持ちでもいいので興味ある子供達、気軽に体験練習から来てください!

フットサルスタッフ ゆう

#一宮市
#フットサル
#マルカドーレス

株式会社RKS機工は愛知県一宮市で機械器具設置や重量物の運搬据付を営んでおります
株式会社RKS機工
【倉庫兼事務所】
〒491-0831  愛知県一宮市森本4丁目22-25
TEL:0586-83-1107 FAX:0586-85-9736
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

フットサル
-

関連記事

7月マルカドーレス練習スケジュール

7月マルカドーレス練習スケジュール

7月のマルカの練習スケジュールです。暑くなってきましたが、いよいよリーグ戦も始まってきます。熱中症や …

チャレンジ

チャレンジ

こんにちわ。(株)RKS機工 事務の杉野森です。長男が小学6年生の頃に見た動画で、おでこにペットボト …

西尾張フットサル大会。

西尾張フットサル大会。

西尾張フットサル連盟主催のU-15フットサル大会に参加しました。 県リーグチームも参加しており、力の …

お問い合わせ  採用情報