雑談

投稿日:2021年3月30日

息子達は春休み

こんにちわ。(株)RKS機工 事務の杉野森です。息子達はフットサルもやっていますが、サッカーチームにも所属しています。
今は春休みなのでクラブチームの活動が毎日のようにあります。今日はトレーニングマッチで朝からあって、設備がきれいな所だったので、写メを撮ってみました。今の時期は暑すぎず寒すぎなくてちょうどいい時期で見てても苦じゃないので楽です。夏は暑すぎるので見てる方もバテちゃいます。息子はU15になるのでジュニアユース最後のシーズンです。悔いのないように楽しんで終わってほしいです。     …杉野森の雑談でした。
重量工の機械器具設置をしている現場写真がなかなか撮れなくて、雑談ばかりになってしまう。。。写真撮ってきてくれないかなぁ~。

株式会社RKS機工は愛知県一宮市で機械器具設置や重量物の運搬据付を営んでおります
株式会社RKS機工
【倉庫兼事務所】
〒491-0831  愛知県一宮市森本4丁目22-25
TEL:0586-83-1107 FAX:0586-85-9736
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

雑談

関連記事

久しぶりのモーニング

久しぶりのモーニング

こんにちわ。(株)RKS機工 事務の杉野森です。先日、久しぶりにモーニングに行きました。そこで出来立 …

事務所拡大

事務所拡大

うちの会社は機械器具設置業ですが、大工仕事も少しできるので、事務所を広げる為に大工作業をしてます。賃 …

ミックスジュース仮面ライダー電王

ミックスジュース仮面ライダー電王

こんにちわ。株式会社RKS機工の事務 杉野森です。 うちの子供が見てた仮面ライダー電王のパッケージで …

お問い合わせ  採用情報