施工実績

投稿日:2021年4月3日

解体作業中。

とある発電所の防潮網という名のフェンスの解体作業をしてます。

重量作業というジャンルとは少し違うかもしれないけど、どこから解体していけば安全か、何処を吊れば問題なく吊り上げられるか等、重量工としての経験が活かされる現場です。

今回、初めて取り扱うモノの解体なので試行錯誤しながら解体しています。

久しぶりに高所作業車を使用しての作業なので、ちょっと楽しみながら黙々と作業。

モノは大きく、2セットあるから進んでいる気があまりしないのがテンション下がるけど(笑)
集中力が高まりますね。

『高い所はワクワクする』って人!
いつでも人材募集中なので、気になる事があればご連絡ください!

スタッフ 山崎

#重量屋
#重量工
#機械器具設置事業

株式会社RKS機工は愛知県一宮市で機械器具設置や重量物の運搬据付を営んでおります
株式会社RKS機工
【倉庫兼事務所】
〒491-0831  愛知県一宮市森本4丁目22-25
TEL:0586-83-1107 FAX:0586-85-9736
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

施工実績
-

関連記事

MRI検査機械の搬入。

MRI検査機械の搬入。

先日、とある病院でMRの搬入据え付け作業がありました。 MRには永久磁石タイプ(そのまま磁石が組み込 …

機械搬出作業。

機械搬出作業。

とある工場で機械の搬出作業。 きっと長年稼働していたモノなんだろう。撤去される機械に惜別のメッセージ …

Fooma Japan 2021

Fooma Japan 2021

先日、中部国際空港(セントレア)の向かいにある愛知県国際展示場(AICHI SKY EXPO)にて展 …

お問い合わせ  採用情報