お知らせ 施工実績

投稿日:2021年4月13日

関西遠征。(フットサルじゃないよ)

関西(兵庫県)にある変電所で稼働しているトランス。
そのトランスに新たにブッシング用架台を加工、据付けにいきました。

仮組し、トランス本体にボルト留めできるように穴あけ加工をお客さんと共に作業。

作業そのものは順調に済ませれたけど、とにかく現場が遠かった。

前日乗り込み1泊2日の弾丸ツアーは片道4時間超え。

あまり関西圏での仕事はないけど、普段通らない道を通るのでワクワクと新鮮さがあるのでいい気分転換にもなったりならなかったり(笑)

たまの長距離移動も好きな人、いつでも気軽にお問い合わせください!

#重量屋
#重量工
#機械器具設置事業

株式会社RKS機工は愛知県一宮市で機械器具設置や重量物の運搬据付を営んでおります
株式会社RKS機工
【倉庫兼事務所】
〒491-0831  愛知県一宮市森本4丁目22-25
TEL:0586-83-1107 FAX:0586-85-9736
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ, 施工実績
-

関連記事

6tユニック仲間入り

6tユニック仲間入り

こんにちわ。(株)RKS機工の事務 杉野森です。今日は6tユニックの納車でした。これから沢山活躍して …

MRI検査機械の搬入。

MRI検査機械の搬入。

先日、とある病院でMRの搬入据え付け作業がありました。 MRには永久磁石タイプ(そのまま磁石が組み込 …

変圧器 解体撤去作業 ②

変圧器 解体撤去作業 ②

変圧器の解体撤去作業の② 解体中です。 …

お問い合わせ  採用情報