雑談

投稿日:2021年5月19日

機材整理。

道具の手入れや、片付けも仕事の1つ。

新たに社名のステッカーを作成してもらったので、今までテプラで作成して貼っていたものを掃除し直して貼りなおし。

サイズが合わないのもあって、別サイズも発注お願いしてもらわないと(笑)

重量物を取り扱う道具なので、どうしても剥がれたり削れていったりするので会社名が判らなくなる前に新しく貼り直していくことも必要になる。

規模の大きい現場だと同業他社さんもいたりするので、同じ道具を使っていたりする事もあります。

間違えないようにするためにも必要です。
子供の頃に自分の文房具や学校の道具に貼ったり書いたりしていた感覚かな?

#一宮市 #重量屋
#重量工 #機械器具設置事業

株式会社RKS機工は愛知県一宮市で機械器具設置や重量物の運搬据付を営んでおります
株式会社RKS機工
【倉庫兼事務所】
〒491-0831  愛知県一宮市森本4丁目22-25
TEL:0586-83-1107 FAX:0586-85-9736
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

雑談
-

関連記事

久しぶりのモーニング

久しぶりのモーニング

こんにちわ。(株)RKS機工 事務の杉野森です。先日、久しぶりにモーニングに行きました。そこで出来立 …

久し振りの岐阜タンメン

久し振りの岐阜タンメン

我が家では次男がラーメンや中華系が苦手で、なかなかラーメンを食べに行けません。それに、コロナが流行り …

夜勤明けのモーニング

夜勤明けのモーニング

こんにちわ。(株)RKS機工の事務、杉野森です。社長達が夜勤明けにがモーニングに行ったみたいで、写真 …

お問い合わせ  採用情報