フットサル

投稿日:2021年7月5日

フットサル定期練習。

いよいよ今月中頃にU-15県リーグが始まります。
マルカは2013年にスタートして、ようやく目標だったステージに立とうとしています。

これもチームに加入してくれている選手たちと、支えてくれているご家族のおかげです。

少しでもチームプレーの意識とこのメンバーで挑むという気持ちを共有してもらいたくて、1つずつ色々と練習をしています。

時間は足りていないけど、セットプレー(サインプレー)の練習を中心に行っています。

1つ1つのプレーを無駄にならないように、そして格上の相手に挑む選手たちを勝たせてあげられるようにしていきたい。
フットサルを楽しんでもらいたい!

マルカドーレスはいつでも選手募集、体験練習参加可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい!

#一宮市 #岩倉市
#フットサル #サッカー
#マルカドーレス

株式会社RKS機工は愛知県一宮市で機械器具設置や重量物の運搬据付を営んでおります
株式会社RKS機工
【倉庫兼事務所】
〒491-0831  愛知県一宮市森本4丁目22-25
TEL:0586-83-1107 FAX:0586-85-9736
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

フットサル
-

関連記事

西尾張フットサル大会。

西尾張フットサル大会。

西尾張フットサル連盟主催のU-15フットサル大会に参加しました。 県リーグチームも参加しており、力の …

イナスタ強化リーグ戦

イナスタ強化リーグ戦

マルカドーレス 4月18日の日曜に、U15の一日完結の リーグ戦にマルカドーレスが参加しました。フッ …

公式戦デビュー。

公式戦デビュー。

いよいよ公式戦デビューとなったU-15県リーグ。ようやく一つの目標だったステージに立ちました。 しか …

お問い合わせ  採用情報