フットサル

投稿日:2021年12月12日

県リーグ 第7節。

本日、12/13(土曜)にU-15県リーグ第7節が行われました。

Marcadores U-15 ○6-5✕ ROBOGATO U-15

今の中学2年生が小学校6年生時代にボコボコにいわされた経験のある相手チームさん。

試合前のミーティングで『コーチの私的な気持ちだけど』と前置きして過去に大敗したことを話して、当時の一人の選手とも悔しかった話をして『戦う気持ち』を持って挑んでくれました。

結果は勝ち。
選手は今までで一番声も感情も前面に出ていたと思います。
得点する度に、過去に悔しい思いをした選手が笑顔でハイタッチをやりに走っていくシーンには心が震えました。

勝ちはしたけど、経験豊富なフットサルチームとの技術や戦術の差を勉強させてもらいました。
まだまだ指導者としても力不足。
選手の為に力になれるよう、努力は不可欠と実感しています。

マルカは随時、選手を募集しています。
共に活動してくれるフットボーラー!
いつでも練習体験も可能です。
お気軽にお問い合わせください!

#フットサル #サッカー #愛知県
#一宮市 #岩倉市 #フットサルリーグ

株式会社RKS機工は愛知県一宮市で機械器具設置や重量物の運搬据付を営んでおります
株式会社RKS機工
【倉庫兼事務所】
〒491-0831  愛知県一宮市森本4丁目22-25
TEL:0586-83-1107 FAX:0586-85-9736
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

フットサル
-

関連記事

フットサル 12月度スケジュール。

フットサル 12月度スケジュール。

12月度の練習スケジュールです。 ●日程 12/6(月) 一宮総合体育館(いちいB)  13(月)  …

2023年1月マルカドーレス練習日

2023年1月マルカドーレス練習日

今年もマルカドーレスの活動にご協力ご理解をいただきましてありがとうございました。コロナ以降、昨年、今 …

イナスタ強化リーグ戦 参加中

イナスタ強化リーグ戦 参加中

こんにちわ。今、マルカドーレスのU15でイナスタの強化リーグ戦の参加中です。今日は参加チームが少な …

お問い合わせ  採用情報