フットサル

投稿日:2021年12月14日

マルカドーレス ミニクリスマスイベント

こんにちわ。(株)RKS機工の事務 杉野森です。先日、マルカの予定変更があり急でしたが、集まれた子達だけで、ミニクリスマスイベントやりました。急だったので、プレゼントも準備できませんでしたが、楽しく2時間過ごしました。私も久しぶりに動いたので、翌日から5日間位、筋肉痛との戦いでした。。たまに体を動かすのも楽しくていいですね。でも、クリスマス会をやる度に、自分の衰えをすごく実感しています。反射神経もにぶり、全然動けない…。子供達の有り余るエネルギーを見てすごいなと改めて感じました。

マルカではチーム生募集です。お気軽にお問い合わせください。

株式会社RKS機工は愛知県一宮市で機械器具設置や重量物の運搬据付を営んでおります
株式会社RKS機工
【倉庫兼事務所】
〒491-0831  愛知県一宮市森本4丁目22-25
TEL:0586-83-1107 FAX:0586-85-9736
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

フットサル
-

関連記事

県リーグ 第7節。

県リーグ 第7節。

本日、12/13(土曜)にU-15県リーグ第7節が行われました。 Marcadores U-15 ○ …

マルカドーレス練習 6月14日

マルカドーレス練習 6月14日

こんにちわ。(株)RKS機工の事務 杉野森です。今日も中央公園でマルカの練習しました。日々成長してる …

初蹴り 元マルカドーレスメンバーと

初蹴り 元マルカドーレスメンバーと

マルカドーレスの初蹴りがありました。次男と同じ年の元マルカメンバーも参加してくれました。小学6年生ま …

お問い合わせ  採用情報