施工実績

投稿日:2022年1月4日

年末年始、突貫工場。

新年明けましておめでとうございます。

年末から現在進行形でとある工場の変電設備更新工事を行っています。

440tの巨大クレーンを使用して撤去、据え付けその他組み立てなど一貫した作業です。

12月30日から新年1月3日までは24時間体制の為、
昼夜交代制で作業していました。

画像は早朝7時の作業風景です。

13tの重量がある機械を積込んでいるシーン。

まだまだ終了まで数日ありますが、無事終えて良い2022年のスタートを切れるようにスタッフ全員で取り組んでいます。

夜間はとてつもなく寒いです!

工場の長期休暇のタイミングで大きな工場が行われているので、作業は時間に追われて過酷な時もあります。

RKSは随時スタッフ募集中です。
体力に自信がある方はぜひ、お気軽にお問い合わせください!

#愛知県 #一宮市 #重量屋 #電気
#重量工 #機械器具設置事業
#変電所

株式会社RKS機工は愛知県一宮市で機械器具設置や重量物の運搬据付を営んでおります
株式会社RKS機工
【倉庫兼事務所】
〒491-0831  愛知県一宮市森本4丁目22-25
TEL:0586-83-1107 FAX:0586-85-9736
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

施工実績
-

関連記事

ジャッキダウン中。

ジャッキダウン中。

今週は三重県にある電力所内の電気室で盤の搬入据付けがありました。 どうしても手元作業中に写真なんか撮 …

GIB解体作業。

GIB解体作業。

GIBというガスを利用した変電設備の解体作業を行いました。 配管はアルミ製で中の導体部分もアルミ。 …

MRI装置の移設作業 電動チルローラ使用

MRI装置の移設作業 電動チルローラ使用

病院内のMRI装置の移設工事を行いました。この日、移動する際に使用した機器が電動チルローラーです。電 …

お問い合わせ  採用情報