雑談

投稿日:2021年3月4日

3時の休憩 スタバ さくら

こんにちわ。(株)RKS機工 事務の杉野森です。スタバの期間限定のさくらシリーズの時期がやっときました。3時の休憩はスタバタイム。今年初のさくらフラペチーノをやっと飲む事ができましたぁ。社長の奢りで現場が終わって倉庫作業してるみんなも初のさくらフラペチーノ体験です。作業中は怪我や事故等気を付けて作業する為、とても集中し気を付けているので、休憩は大切だと思ってます。なので甘い物を補充して休憩後も仕事がはかどるようにとしてます。 只今、従業員募集中です。ありがたい事で、半年後や来年の仕事の予定も入ってきてます。
ゴールデンウィークやお盆、年末年始など、工場などが長期で稼働してない時などに、更新工事等で仕事を行うことも多いです。
不定休の業界なので、この日は休みたい!って時は前もって伝えてもらえると予定が組みやすいので、助かります。年末年始が休みが長くて暇だー。もっと働いて稼ぎたいのに!とモヤモヤしている方、ご応募お待ちしております。お気軽にお問い合わせください。

株式会社RKS機工は愛知県一宮市で機械器具設置や重量物の運搬据付を営んでおります
株式会社RKS機工
【倉庫兼事務所】
〒491-0831  愛知県一宮市森本4丁目22-25
TEL:0586-83-1107 FAX:0586-85-9736
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

雑談

関連記事

久し振りの岐阜タンメン

久し振りの岐阜タンメン

我が家では次男がラーメンや中華系が苦手で、なかなかラーメンを食べに行けません。それに、コロナが流行り …

落合公園花火大会2023.7.22

落合公園花火大会2023.7.22

こんにちは。(株)RKS機工の事務 杉野森です。今日は春日井市落合公園の花火大会に行ってきました。屋 …

久しぶりのモーニング

久しぶりのモーニング

こんにちわ。(株)RKS機工 事務の杉野森です。先日、久しぶりにモーニングに行きました。そこで出来立 …

お問い合わせ  採用情報