施工実績

投稿日:2021年6月15日

Fooma Japan 2021

先日、中部国際空港(セントレア)の向かいにある愛知県国際展示場(AICHI SKY EXPO)にて展示会があり、そちらの展示品の搬出入、設置撤去作業がありました。

撮影も基本的にはNGだったりするので撮せないところも沢山あるので解りづらいかも…。

今回の展示会は食品に関する機械関係。
ミキサーだったり、生ゴミを処理する破砕機械だったり様々。

現場は時間とスペースが限られているのでまさに戦場のような意識で挑みます(笑)

初日は早朝4時半に現場入りだったり、反対に最終日は17時スタートで24時に一旦終了し、早朝5時に再スタートなど中々タイトなスケジュール。

海沿いだから少しの休み時間に海へ飛び込みはしないけど眺めにいったりと気分転換。

凄くハードだけどドMなのか、楽しんでやれる仕事の1つです(笑)

色々なメーカーさんを一手に引き受けて振り分けてもらい、メーカーさんが違えばもちろん様々な形の重量物を取り扱うから楽しいのかも。

#愛知県 #一宮市 #重量屋
#重量工 #機械器具設置事業

株式会社RKS機工は愛知県一宮市で機械器具設置や重量物の運搬据付を営んでおります
株式会社RKS機工
【倉庫兼事務所】
〒491-0831  愛知県一宮市森本4丁目22-25
TEL:0586-83-1107 FAX:0586-85-9736
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

施工実績
-

関連記事

変圧器解体撤去 ①

変圧器解体撤去 ①

こんにちわ。(株)RKS機工 杉野森です。25トンの変圧器を解体撤去しました。何日間かかけて解体をし …

解体作業中。

解体作業中。

とある発電所の防潮網という名のフェンスの解体作業をしてます。 重量作業というジャンルとは少し違うかも …

直流電源設備更新。

直流電源設備更新。

蒲郡市のとある電気室で直流電源設備更新工事を行いました。変圧器盤の中にある変圧器(トランス)を先に搬 …

お問い合わせ  採用情報